「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/31

きょう、朝、さんぽをしていたら、しんごうのところで車をみたら、ぬいぐるみがいっぱいでしたので、ぼくはちょうだいといったら、このぬいぐるみはぼくのこどものぬいぐるみだからだめといわれ、ぼくはあきらめました。
きょうは、ぼくとタクさんとミユさんといっしょに、ミヤハラ商店にいったら、ミユさんはラーメンのところでこしゃがんでいて、タクさんがぼくをよびにきました。
ぼくがいったら、ラーメンはどちらがいいかなときいてきた。
ぼくはラーメンはそこにあるといったら、さっそくつぎにラーメンをもってもやしのところへいった。
ぼくの方をよそのおばあさんがむいていたので、ぼくはとってもはずかしかったです。(ヨシ)
今日は、八時前に家をでました。
電車の中ですこしねました。
夢屋について、今日で十月も終わるので、すこし寒いです。
気分転換に、エプロンもかえてみました。
その後、みやはらにラーメンともやしをかいにいきました。
チーさんがかぜでやすみなので、やっぱり一人いないとさびしくて、「違うなあ」と思います。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達へミヤさんといっしょにいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment