「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/17

今日は、朝からお母さんと口論になり、どこかスッキリしない気持ちのまま「夢屋」に来て仕事をしていたら、午後近くにヨネちゃんが久しぶりに「夢屋」に遊びに来てくださって、たくさんのお話をしてたくさん笑いました。
おかげで、気分が落ち着きました。
ヨネちゃんが、元気そうで安心しました。
今度は、Tさんといっしょに遊びに来てほしいと思いました。(チー)
きょう、夢屋の前で犬を連れている人を見ていたら、こんど、犬をみたら、くちにふくろがかぶせてあった。
ぼくはかわいそうねと思った。(ヨシ)
今日は夢屋に着いたら、Aさんがきていたので、、朝、駅で待っていたら、寒かったです。
夢屋についたら、昨日の日誌を書いた後、キヨさんがきたので、
「寒いですね」と言いました。
配達中のときも寒かったので、阿蘇神社で水をのみました。
社協だよりを見たら、インターワークのことが書いてあったので、なつかしかったです。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment