「共」に「生」きる。 in 阿蘇

大阪のアンドウさんから『夢屋だより』向春号(114号)の感想をいただきました。ありがとうございました。

夢屋のみなさん
夢屋だより114号 向春号ありがとうございました。

いつものことながらイラスト素敵ですね。今号は植物が多く、それも野に咲いている草花。いいですね。

池邊さん。読みながら、小さなことまでよく気をつけているんだなと読んでいる私までドキッとするような観察と反省。
日々、池邊さんの気づかいの細やかさに、そうだ、そうだと自分のことのように思ったりしました。

山内さん。世界のあいさつていいですね。山内さんのだすクイズはむずかしいのでしょうか。それとこどもたちがつくったパンへのさりげない愛情。
きっとおいしかったに違いないでしょう。

中島さん。おかあさん、階段からおちて、大きなケガがなくてよかった。あなたの書く文章、立体感があり、中島さんの書く世界にひきこまれます。

ユウキ&マイ日記、短い文章ですが、ユウキ君、マイちゃんの動きがわかります。

今年の冬の寒さも乗り越えたようです。
季節の変わり目です、お体には気をつけてください。

アンドウ

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment