「共」に「生」きる。 in 阿蘇

熊本学園大学のH教授から、お礼のお便りをいただきました。

Hです。
『トライトーン』送りいただきありがとうございました。のりも大きにです。
読んでからお返事と思っていたのですが、遅くなりそうなのでとりあえず、御恵贈の御礼。
文人だとはお聞きしており、解放文学賞受賞も知ってはおりましたが、本まで出してしまうとは、近くにいる人がこういう作品をものにされるのはうれしいですね。
私も若い頃は、文学に魅かれて、新日本文学会の読書会なんていうのに顔を出したりしていました。その頃小品をいくつか書いていたのですがどこに行ったやら。
労働センターの方ですが、大変です。
継続就労支援授業A型(雇用型)に移行しようと検討中です。
移転先は見つけないといけないし、仕事・事業を拡大しないといけないし、お金も必要だし。。。。
アンダギーだけでは無理なので新規事業を考えております。
障害を持つ人の働く場ということについてまた話す機会があるといいですね。
というよりも、私自身、まだ夢やさんにお邪魔したことすらないのです。
時間のあるときに顔を出したいと思っています。
とりあえずお礼まで。–

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment