「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.10/4

今日、夢屋にきたキッカケをそれぞれ話しているとき、うっかりほかのことを考えてしまって、何をどう話したのかゴチャゴチャになって、あせってしまい、うまく伝わったか自信がありません。
今日は、昨日より時間によゆうがあり、みんなとも楽しくすごせました。
良い意味でつかれました。(チー)
きょうは、けんしゅうのせいととはじめておこのみやきやパンのグルテンをつくったりして、たのしかった。
そして、けんしゅうせいがきょうでおわるので、すこしさみしかった。(ヨシ)
今日は、阿蘇北中学校の実習2日目で、夢屋に来たら、みんな来ていて、夢屋についての話や他に一人一人の話をしました。
その後、グルテンやおこのみ焼きをつくって、みんなで食べました。
今日で終わりと思うとさびしいです。
また来てくれるとうれしいです。
ちなみに、ナコさんにエプロンをあげて、みんなで誕生日おめでとうと言って、中学生も夢屋のメンバーといっしょにはくしゅをしました。(タク)
今日から、いつもの人数にもどり、「夢屋」の中は少しだけ静かになりました。
朝からクリームづくりをして、ちょっと失敗してしまいました。
今日は、ヨシさんが用意があって早退して、ちょっと寂しい日でした。(チー)
きょう、夢屋にいる時間がひるまえでしたので、ぼくは家にかえってきがえて、すぐ知り合いの人のひっこしの手伝いをしていたら、家のひとが、かいものをみやはらにいってねといった。
ぼくは自転車ですぐにいきました。(ヨシ)
今日は阿蘇北中学校のせんとさんとグルテンをつくりました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment