「共」に「生」きる。 in 阿蘇

大阪のアンドウさんから『夢屋だより』のお礼のメールがとどきました。ありがとうございました。

夢屋のみなさん
夢屋だよりありがとうございました。
今号は101号だったんですね。
熊本の地震から、2か月ですが、みなさん、体調はいかがでしょうか。
数年前には大きな水害に見舞われ、また梅雨の時期、雨は必要ですが、大雨は困ります。
蒸し暑いこの国の気候風土、大変ですが、お体には十分に気をつけてください。
前の号のお礼でも書きましたが、私も21年前に阪神、淡路地方をおそった地震を経験しました。

地が揺れる地震、なんとも言えず、不安になります。人の情けが身にしみます。
みなさんが経験されたと同じようなことを私も経験し、思いました。

人と人のつながりって大切なことだと私も思います。

アンドウ

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment