「共」に「生」きる。 in 阿蘇

昨夜の地震、まだまだ予断を許さない状況ですが、こちら夢屋の方はメンバーも全員、怪我もなく無事でした。

IMGP0046 IMGP0045 IMGP0044 IMGP0043 IMGP0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の地震、まだまだ予断を許さない状況ですが、こちら夢屋の方はメンバーも全員、怪我もなく無事でした。ただ、公共施設に避難した子もいたのですが、なかなか怖くて寝れなかったり、休めなかったようです。今も家族の方からそういう連絡がありました。視覚障がい者の方と連絡をとりましたが、一晩中、盲導犬と一緒にいてどうにか夜を過ごせたとのことでした。たくさんの方からいろいろとご心配いただきありがとうございます。被害の大きかった場所の模様を見ると言葉もありません。被災者と亡くなった方々には心からお見舞いとお悔やみを申し上げたいと思います。今はただ、被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。皆様もどうかくれぐれもお気を付けてください。

1件のコメント

  1. 皆さん全員が無事とのこと、本当に良かったです。震源地から近いかなと思い昨晩から心配していました。驚いたでしょう。怖かったでしょう。まだ余震が続くとのことです、お気をつけてください。 早く普通の状態に戻ることを祈っています。本郷・丸紅

    コメント by 本郷孝博 — 2016年4月15日 @ 4:43 PM

TrackBack URL

Leave a comment