「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2009.7/14 さあ、またまたパンづくりが始まりました。

    マッチョなミユさんも大張りきり、コウキさんが、へんな目で見てますよ~。

2009.7/13 夕方のネコとヘビの対決!! 勝ったのはどっち?

日が暮れかかったころ、すみついているネコ(トラちゃん)がへびと格闘をしていました。 へびはマムシで、まだ小さいながらもとぐろを巻き、自分の何倍もあるトラちゃんにとびかかっていました。数十分して逃げようとしたため、用心のた […]

2009・7/11 ミヤさんが大阪に行っているとき阿蘇では「第16回 輝き大会・菊地・阿蘇ブロック大会」があっていました。その3

     会場では、懐かしい顔との再会があり、みんな楽しそうでした。

2009・7/11 ミヤさんが大阪に行っているとき阿蘇では「第16回 輝き大会・菊地・阿蘇ブロック大会」があっていました。その2

       佐藤市長の挨拶も終わり、競技が始まりました。

2009・7/11 ミヤさんが大阪に行っているとき阿蘇では「第16回 輝き大会・菊地・阿蘇ブロック大会」があっていました。

夢屋からは、ミユさん、チーさんが参加し、ナコさんがいろいろお世話をしてくれました。おつかれさまでした。