「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・7月23日・月曜日(晴れ)

今日夢屋に来て、夢屋便り折りをしました。
その後、マイさんにDVD(仮面ライダーRⅩ)もう一つ(メガレンジャー)を貸してあげました。
キヨさんにこないだ買った「エプロン」を見せました。
しばらくしてナコ先生が来てDVDを前のを貸してたものを返してもらって、また次のを貸してあげました。
ナコ先生が「パソコンのDVDの観方に詳しい人に頼んだらその人も一緒に観ていたよ」と作った人は大変だったろうな」と言ったそうです。
そしてこの前,「夏だから久留米屋さんで夏物を買ったよ」と言いました。
阿蘇市学校人権・同和教育研究会の打ち合わせをしました。
Aさんがすねていて、読む練習にならなかったのでみんな困りました。
練習前にマイさんが来ました。
昼食は冷やし中華・パンを食べました。
昼から実際に阿蘇市農村環境改善センターに向けてナコさんの車に乗って4人で喋りました。
研修会は大体順調に行きました。
M小学校のM先生も来ていて休憩間少しだけ喋って全部終わってマイさんだけ現地で別れてナコさんの車で一回夢屋まで帰ってAさんだけ自転車で行って後3人はジョイフルで待っている間注文を取りました。
ピザを分けて食べました。
とてもおいしかったです。
すぐ隣の女子学生ベラベラ喋ってました。
さすがのAさんも負けるでしょう。
しばらく喋って時間が来たのでジョイフルから直接駅に行きました。
(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment