「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ついに夢屋号(送迎やパン配達車)の新車がやってきました。

imgp1374

imgp1394

 
昨年度、社会福祉法人「丸紅基金」様から助成していただいた事業で、メンバーの送迎やパンの配達をするための夢屋号の新imgp1384車がついにやってきました。ビニーimgp1385ルが張ったままの真新imgp1383しいシートに座って、皆、大満足でした。これで夢屋号はついに開所して3代(台)目となります。このたびお世話になった丸紅基金の関係者の皆様、そして昨年10月28日に夢屋までおいでくださった九州支社長の本郷様、支社長代理の上垣様には心より御礼申し上げたといと思います。本当にありがとうございました。安全運転で無事に地道に、また一日一日をやって行けたらと思っております。http://asoyumeya.org/archives/21843(昨年10月28日の夢屋での贈呈式の様子はこちらです)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment