「共」に「生」きる。 in 阿蘇

東京から「わかもの農援隊」と田畑と森と海でつながる学生団体「いろり」の皆様を、まったりぃなさんにお連れしてきました。


野菜ty(のなてぃー)にご宿泊の予定でしたが、ポンプの制御盤が雷で作動しなくなり、急きょ、まったりぃなさんにバトンタッチ。若者たちの活気に、前田ご夫妻も元気を頂戴されたようで、ほんとうによかったです。快くひきうけてくださり、感謝です。

1件のコメント

  1. まったりあん 誠一さま まったりーな なほ子さま
    昨日は雷雨の中ご案内ありがとうございました。
    学生の皆様は夕食後近くの瑠璃温泉に出かけられました。
    ところが23時を過ぎても戻ってきません。
    道に迷ったのかな、それとも近くを見物?いやいやきっとどこかで飲んでいるんだよなんて家内とうわさしていたのですが、それにしても遅すぎると思い電話してみると、やはり道を間違えた上に車が脱輪してしまい、全員で車を押して脱出できたのが23:20ころ、23;30過ぎに戻ってきました。
    温泉で汗を流したついでに冷や汗も流してきたみたいです。やれやれ
    それから1時過ぎまで盛り上がっていました。若いっていいですね。
    翌朝朝食後元気に次の訪問地天草に旅立っていかれました。
    以上 野菜ty別館 まったりぃな からのレポートでした。

    まったりあん こういち

    コメント by まったりあん  — 2013年8月6日 @ 6:15 PM

TrackBack URL

Leave a comment