「共」に「生」きる。 in 阿蘇

『夢屋だより』年末号の文章をいくつかご紹介し、ご挨拶とさせていただきたいと思います。

2017年も大変お世話になりました。来年もどうかよろしくお願い致します。
「夢屋」代表 宮本誠一
早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。熊本地震以来、住居や生活の変化など様々なご …

大阪のアンドウさんから『夢屋だより』のお礼のメールをいただきました。ありがとうございました。

夢屋のみなさん
夢屋だより2017年末号(108号)ありがとうございました。
みなさんの文書を読みながら、それぞれの一年だったんだなと思いました。
ウルマとの別れ、ロダンとの出会い。淋しいような、それでいて、新たな出会い …

いよいよ今年最後のパン作りになりました。皆も気持ちを引き締めやっています。精いっぱいの気持ちをこめお作りし、お客様へおとどけしたいと思っています。

昨夜は、夢屋の忘年会をお隣のオルモ・コッピアさんで開きました。二時間半、楽しいひとときでした。

すっかりメンバーたちとも仲良しになった小さな訪問者さんも参加してくれました。

吉田祐一先生ご夫妻が訪ねて来て下さいました。

 

吉田先生は、一般社団法人Arts and Sports for Everyoneの代表理事でスペシャルオリンピックス日本・熊本のコーチをされています。娘さんの描かれたイラスト入りのバッジをいただきま …

1 / 512345