「共」に「生」きる。 in 阿蘇

さあ、いよいよ今年最後の一日となりました。皆様、一年間、本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

今年も大変お世話になりました。来年の皆様のご多幸とご健康をお祈り致します。 「夢屋」代表  宮本 誠一 今年は7.12豪雨災害があり、阿蘇を始めとする九州各県に多くの被害がもたらされました。傷痕は深く本来の生活を取り戻す […]

忘年会から一夜明けた今日は、曇り空でした。

http://www.youtube.com/watch?v=A8VUyQvoPCU&feature=youtu.be (忘年会の様子はこちらです)http://www.youtube.com/watch?v=L […]

今朝、新聞を開くと第54回熊日文学賞の予備選考会の結果の記事が出ていました。

ありがたいことに予選を通過させていただいていました。1月31日を楽しみに待ちたいと思います。 熊日文学賞予選

今日はパン作りの合間にお餅を食べ、力をつけました。

とっても柔らかく、おいしかったです。 http://www.youtube.com/watch?v=krCOimDaB68&feature=youtu.be (お月様と馬の様子はこちらです)

今日のパンづくりが終わり、いよいよ、今年のパンづくりも明日が最後になりました。

今年お世話になったお礼も含め、丁寧にカードに言葉を書き込むチーさんでした。