「共」に「生」きる。 in 阿蘇

コウキさんと仲良しなミユモンでした。

すばらしい焼きあげのパンに大満足なミサキさんでした。

天気もよかったので、阿蘇山上へ行ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=-58PPzwKG3c (展望所から見た草千里の様子は、こちらでどうぞ) http://www.youtube.com/watch?v=lJutArV5FAA […]

さあ、冷え込みの厳しかった一週間もみんなの協力で無事終えた夢屋でした。

配達するパンをしっかり確認するコウキさんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=D5KeAlCf1II  (大豆の鞘むきの様子は、こちらでどうぞ)

リフォームしたソファーでくつろぐコウキさん、力強いブーブーのおかげでおいしいパンも焼けました。

  http://www.youtube.com/watch?v=IVWkPrx32xA (シートを張り替えたソファーでのブーブーの様子はこちらでどうぞ)

外は雪模様でしたが、「夢屋だより」の原稿書きなどをしました。ミヤさんのお友達の下津さんがいらっしゃいました。

           下津さんは、日産自動車の北販売所の店長さんです。メンバーに「ワンピース」のメモリーマグネットのおみやげを持ってきて下さいました。ありがとうございました。  http://www.youtube.co […]