「共」に「生」きる。 in 阿蘇

お薬師様の掃除を、また皆でさせていただきました。

 
 
 
 
 
しばらくするとまたイチョウの枯れ葉で道路まで黄色に染まります。風情もあるのですが、ご近所の人たちは大変です。在る程度のところで掃除をさせていただき、掃き集めています。http://www.yout …

おいしいパンが焼きあがったころ、なつかしい人が訪ねて来てくださいました。

 
 
 
 
 
 
中学校のときのコウキさんの担任の先生です。ありがとうございました。

10/3の地利世さんの講話の模様の写真カードと11/6中通フェスティバルの演劇の脚本を衛藤先生からいただきました。

 

 
 
児童の皆さんへ向けて発信したメッセージとその成果が一目でわかり、地利世さんも大満足のようでした。中通小のみなさん、本当にありがとうございました。

簡易宿泊所野菜ty(ノナティー)のボイラーに炎が蘇りました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=92rPSh2I6dE(ボイラーの元気な様子を動画でどうぞ)
http://www.youtube.com/watch?v=OhS-zILALw8 …

昨夜、お隣のオルモさんから誕生日のお祝いにケーキをいただきました。ありがとうございました。

これからも皆さんに支えられつつも、健康に留意しながら、こつこつとメンバーといっしょに夢屋をやっていけたらと思っている次第です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

1 / 712345...最後 »