「共」に「生」きる。 in 阿蘇

いよいよ、いよいよこれが本当に、今年見納めの夢屋からの風景(になると思います)です、ハイ!

ちょっと晴れ間がのぞいたので外を散歩してみると、視界を遮るような激しいブリザードが!! しかし、一歩夢屋へ入るとそこは静かで穏やかな世界が……、2011年もこうあってほしいものです。
 

いよいよ今年最後の日誌です。

右も左も深い雪です。これから全国的にさらに荒れる天気になるとのことですから、どうかみなさんもお気をつけください。
それではよいお年をお迎えください。

ひとたび国道に出れば、まさしく大混雑の年の瀬でした。

そんな中、チビトラちゃんが助けを求めていました!!
さあ、中トラ一家は、無事2011年をむかえられるでしょうか? 好ご期待!!

オルモってこんなお店です。

まさしく街中の喧騒から遠く離れたかわいらしい隠れ家というのがピッタリではないでょうか。
世の中は年の瀬でざわざわと忙しく立ち回っているのに、ここだけ回転軸がそもそそもなかったかのように、すべてがゆったりと流れています。 …

2010・12/29 忘年会をお隣のオルモさんでしました。~メニューに夢屋のパンも登場し、大満足なメンバーたちでした~

しきりにマコちゃんにアタックするミユさん、しかしその甲斐もむなしく……ついにやけ酒をあおり、次第にエビぞっていくのでした。 

1 / 121234510...最後 »