「共」に「生」きる。 in 阿蘇

初秋さん、お誉めの言葉、ありがとうございます。夢屋もなんだか、神秘的な場所になってきました? 

すごい…( ̄○ ̄;) 中々、撮れないナイスショット! 天窓から陽射しですね♪ *ミユさんも面白い!(笑) 気持ち良さそうですね。 Posted by *初秋* at 2009年08月27日 18:55 そうで […]

仕事が終わった後は、「夢屋だより」の配達に行ってきました。

   コウキさんは宮地小や一の宮中のなつかしい先生たちに会って、大喜びでした。ミユさん、チーさんも地域活動支援センターの「時計台」へ配達してきました。

その光の降りたつ場所は午後になり日の移ろいとともに動きながら、次なるお導きの人を照らすのでした。

おおお……、まさしくこの方こそ、すばらしき愛をお持ちの方!! 夢屋の仲間を深い慈愛によってつつみこまれるミユさんでした。   そして……しばらくするとミユさんは、気持よくベランダで眠っておられたのでした。

「夢屋」には、お昼になると黄金色に光り輝く食卓がうまれます!!

おお!! そこで食事をされるのは……、わが夢屋の導き人……コウキさん、でした!!

2009「夢屋だより・夏号」メンバーからのおたよりです。

《作文~優秀賞を受賞…その後》…中島地利世… ちょうど今から一年程前、とても暑い中…みんなで汗だくになりながら書いた作文。 私が書いた文章は、まさかの優秀賞! 「阿蘇市/情報課」秦 美保子さんのご協力を得て、地域の広報に […]