「共」に「生」きる。 in 阿蘇

一週間のまとめの金曜日、食欲旺盛な一日でした。

今日は、うどんの日、つるつるおいしそうでした。おやつはお饅頭、ミユさんが頬張りながら食べていました。

午後は、中通小学校へ、人権作文の勉強会へ参加してきました。

         ナコさんが講師をつとめる勉強会だったので、みんなで応援に行ってきました。終わってから、かんざらしの店に行き、「お疲れさん会」ということで、おだんごをいただきました。店主の木下さんがチョコレート入りサイダ […]

2009・5/20 マイちゃんがやってきました。

マイちゃんがやってきて、コウキさんもノリノリでした。 お昼は、ピザをつくりました。

2009・メンバーの日記・4/1~4/30

4月30日・木曜日(晴れ) 今日朝からお父さんの車にのせてもらいました。 チーさんの家にいきました。 ミヤさんの車で夢屋にいきました。 食パンケースぬりました。みんなでおひるじゅんび、みんなでおかたづけをしました。 Nさ […]

2009・3月31日・火曜日(晴れ)

今日、朝寒かったです。 待合室で本を読みました。 阿蘇駅に着いたらいままでの赤い鉄橋がなくなっていました。 夢屋に来たら、大工さんがトイレのドアを直していました。 昼食が終わってしばらくして、久しぶりにありまさんが来て、 […]