「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2009・4/30 朝の送迎のときの門前通りの風景です。

   
今通りには、こどもの日を迎えるにあたり、色鮮やかな鯉のぼりなどが飾られています。公衆トイレも完備し、すばらしい通りになりました。

2009・4/29 心水堂「カフェレストラン みなみのかぜ」の開所式に招待され、行ってきました。

                        
水前寺公園前の出水ふれあい通りにあり、日当たりもよく、すばらしいレストランでした。熊本県健康福祉部障がい者支援総室の副総室長 西岡由典さん、県議会議員平野みどりさん、熊本 …

2009・4/30 代表宮本が借りて住んでいた家を大掃除しました。

             
11年間、住んでいた家です。地域の方のご理解により、空き家をお借りしこれまで生活できました。感謝、感謝です。

2009・4/28 今日も元気なコウキさんでした。

   
みんなともしっかり慣れ、散歩も大好きです。 

今日は、チーさんが夢屋にやってきてまる六年目の日です。いよいよ七年目に突入したチーさん、おつかれさま、そしてこれからもよろしくお願いします。

  
チーさんの六年間勤続の祝福に、ナコさんからヨモギケーキが贈られました。コウキさんも最後は、みんなと仲良く外でお散歩をして、たちばな園からのお迎えを待ちました。きれいな蛾も窓にはりつき、すっかり暖かくなってきた阿蘇、 …

1 / 912345...最後 »