「共」に「生」きる。 in 阿蘇

一の宮中学校のフレンド・ルームのコジマコウキさんから、写真つきのお礼の文章をいただきました。ありがとうございました。

フレンドルームからは、卒業生の謝恩会のご招待もうけました。夢屋のメンバーで行ってこようと思います。

一宮中学校の工藤校長先生から、コジマコウキさんの職場体験の御礼状がとどきました。ありがとうございました。

IMG.jpg

今週も、無事、終わりました。パンの袋づめやそうじなどを手分けしてやりました。

なかなか気温が上がらず、不安定な天気つづきの一週間でした。体調もおもわしくなく、いろいろありましたが、みんなの協力でぶじ終わりました。

2009・2/26 送迎の途中で、馬に乗った人を見ました。

田園の中をゆっくりと、まるで西部劇のワンシーンのようでした。

2009・2/25 くんわの里の「地域生活支援センター」でコジマコウキくんの受け入れについて話し合いがあり、行ってきました。

 
参加されたのは、「たちばな園」の宮崎さん、民生委員の岩下さん、くんわの里の坂梨さん、一の宮中学校の荒尾先生、市役所の佐藤さん、そして夢屋からは宮本、小嶋こうきさんのお母さんでした。いろいろな立場からさまざまな意見がだ …

1 / 101234510...最後 »