「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2008 12/4 阿蘇市人権フェスタの当日です。みなさんの協力で無事、盛況に終わりました。ありがとうございました。

        会場では講演会が催され、すべて売りつくした夢屋のメンバーは、しばしリラックスして、別の作業所の仲間らたちと親交を温めあいました。

2008・12/4 いよいよ、人権フェスタの当日がやってきました。みんなでハリキッテ、行ってきました。その2

     これまで夢屋を支えてくださった方もたくさんみえられ、パンやケーキはあっというまに売り切れてしまいました。メンバーも、お客の呼び込みが上手になりました。ホッと一息のミヤさんは、珍しく、記念撮影をしました。

いよいよ、人権フェスタの当日がやってきました。みんなでハリキッテ、行ってきました。

    お客様を迎える準備も万全です。さあ、どれくらいの方が来てくださるか、今から楽しみです。

2008・12/3 阿蘇市人権フェスタの出店と展示の準備にいってきました。

おや、おや……、なつかしいササハラトシユキさんの顔がありました。ミユさんもうれしそうです。 パンの他に、リンゴとそば粉で生地をつくり、砂糖を一切使っていないオーガニックケーキ、濃厚な味わいのチーズケーキも用意しました。