「共」に「生」きる。 in 阿蘇

みえこさん、ありがとうございます。さっそく、チーさんの了解を得たのち、サイトへ掲載したいと思います。楽しみに待っていてください。

チーさんおめでとうございます~♪
ぜひサイトに載せてください~♪
読みたいです~♪
Posted by みえこ at 2008年10月21日 21:59あいます

ありがとうございます。
ぜひ、ページに載りましたら、 …

夢屋の周辺も、さらに秋が深まってきました。

          
すぐそばを歩くだけで、たっぷりと自然に浸れます。すばらしい環境の中で作業所をやらせていただいているのだなあと、感謝と実感の思いにつつまれる瞬間です。

おやつは、ぜんざいでした。ミユさんのほっぺたが思わず落ちそうでした。

 
一仕事を終え、おやつに「ぜんざい」をいただきました。甘さといい、おもちの柔らかさといい、最高でした!!

昼食は、お隣のオルモさんからオーガニックカレーの差し入れがありました。ありがとうございました。

  
昼食後、はいたつで県の地域振興局の福祉課へいってきました。チーさんの入選のことをお知らせすると、大変喜んでおられました。

今年の「くまもとハートウイーク」にさきがけ募集された「心の輪を広げる体験作文コンクール」で、見事、チーさんが、高校・一般部門の優秀賞に入選しました。

突然、嬉しい知らせが舞い込みました。熊本県知事 蒲島郁夫さんからの通知です。チーさんがついにやりました。見事、優秀賞をいただきました。みなさん、ほんとにありがとうございました。