「共」に「生」きる。 in 阿蘇

阿蘇市出身、熊本市在住のササハラさんのご両親のお見舞いのため、送迎をお手伝いしました。

      今日は、ササハラさんの温泉病院に入院されているご両親をお見舞いする日です。夢屋の車で送迎をお手伝いしました。ミユさん、チーさんも協力してくれました。

2008・8/25 北九州市地域活動支援センター・アベックが宿泊訓練と夢屋との交流にやってきました。その九

            いよいよ、阿蘇研修、最後の日です。夢屋とオルモさんに二つに分かれ昼食をとったあと、夢屋のメンバーでオリジナル曲『坂道』のお披露目をして大好評でした。 来年、また会うことを約束し、固い握手をしてお別 […]

2008・8/24 北九州市地域活動支援センター・アベックが宿泊訓練と夢屋との交流にやってきました。その八

                 みんなそれぞれ出し物をしているうちに、さらに友情が深まってきました。最後は花火で終わりました。

2008・8/24 北九州市地域活動支援センター・アベックが宿泊訓練と夢屋との交流にやってきました。その七

          さあ、いよいよ待ちに待ったバーベキュー大会の始まりです。夢屋の大御所、竹原幸範さんも参加し、途中、ミユさんの歌や、アベックからはミホさんの手品などもあり、盛りだくさんでした。

2008・8/24 北九州市地域活動支援センター・アベックが宿泊訓練と夢屋との交流にやってきました。その六

             夕食前に、野菜tyから山道を少し散歩しました。みんなでワイワイ冗談を言いながら、楽しく登りました。