「共」に「生」きる。 in 阿蘇

夢屋の前がアスファルトで塗られました。

   お隣のレストランが開店するに合わせて、駐車場を広げるため、アスファルトで塗られました。

明石農園さんから、今日は、パンをいただきました。

パンは自然発酵で石窯で焼いたものです。ずしりと重く、存在感があります。レーズンやひまわりの種が香ばしく、歯ごたえも充分です。 それになによりも添加物が一切入っておらず、夢屋のパンもただただその素朴さと深い味わいに脱帽です […]

タムラさん、今、思い出しました。そうでした、そうでした。

ハイハイ、「少女と賞味期限」の話、しましたね。 今横になってみましたら、浮かんできました。 「夢屋」のメンバーたちのたくましさ、成長していく姿をお伝えしたと思います。 そうなのです。 毎日毎日が、『閉じティブ』から『ポジ […]

タムラさん、コメントありがとうございました。次の作品、さらに期待しています。

授賞式にはありがとうございました。 やはり、私たちは初対面でしたね。 お会いした瞬間から、ずっと以前から知り合いだったような親しみを感じましたが、夢屋のホームページを拝見させていただいて、納得しました。 ホテルのラウンジ […]

NHK熊本放送局ディレクター・ササキさんの三回目の訪問です。その3。手作りピザをみんなで食べました。

     さあ待ちに待った昼食のときです。みんな思いッきリ頬張っていました。