「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2008・6/27 ひさしぶりに陽がさしてきたので、ヨシさんは、ベランダで昼寝をしました。

毎朝、竹原のおじいちゃんと挨拶したり握手するのが日課になりました。

りぃ子さん、なつかしさもひとしおだったのでしょうね。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。
とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
小嶋さんは、昭和39年度、阿蘇北中卒業生同窓会名簿の件でもこられました。
な、なんと、それをちょっと拝見し …

2008・6/24 阿蘇市社会福祉協議会の村上さんが、夏休みのワークキャンプの打ち合わせでいらっしゃいました。

「夢屋」は、一応8月6、7日を予定しています。今からどんな生徒さんがやってくるか、メンバーも楽しみにしています。

2008・6/23 阿蘇動物病院の医院長、小嶋維男さんが、訪ねてきてくださいました。

小嶋さんには、移転にさいして、いろいろご相談にのっていただき、たいへんお世話になりました。
「安住の地が見つかってよかったねえ」としみじみ喜んでくださいました。ご訪問、ありがとうございました。

土曜、日曜を使って、長崎からの訪問客がありました。

 
実は、代表であるミヤさんの大学の同級生が、家族で訪ねてきてくれたのです。
「夢屋」でくつろいだあと、「野菜TY」で一泊して帰っていきました。大雨の中、おつかれさま。そしてごくろうさまでした。娘さんに、小説集『トライト …

1 / 131234510...最後 »