「共」に「生」きる。 in 阿蘇

マスキングのテープもいたるところに貼られ、コーティングの準備も終わり、いよいよ仕上げの段階に入ってきましたね。

      
かなり細かいところまで、あれこれ工夫していただき、収納庫などができていっています。使いやすくて、大助かりです。  

アリマさんや、ミヤさんの教え子のリカさんが訪ねてきてくれました。

リカさんは、今度、臨時採用で、な、なんとナコさんの辞めたあとの特別支援教員として、山田小学校へ赴任します。時代は、順々に次の世代へと受け継がれていきますね。
夢屋のパンと小説集『トライトーン』をプレゼントされ、ニッコ …

2008・3/28 今日は、夢屋のメンバーでもあるナコさんが、学校の先生を退職する日です。みんなで山田小学校の退任式に行ってきました。

      
ヨシさんは、ナコさんの最初の教え子さんになります。ヨシさんから花束をわたしてもらいました。また、異動される先生はみなさんに総合的学習でたいへんお世話になりました。どうかこれからもお体に気をつけてください。あ …

二階には階段がつけられました。ガス管も設置、湯沸かし器が外壁に取り付けられました。

     
もう、ここまでくるとあと一歩ですね。 

マイさんがやってきました。夢屋の移転先で、ニワトリや馬に餌をやってみました。

         
生き物が大好きなマイさんは、おおはしゃぎでした。

1 / 101234510...最後 »