「共」に「生」きる。 in 阿蘇

Bさん、ありがとうございます。無事ケーキはつくれました。

03/27 00:26
こんばんは。夢屋のみなさんお疲れ様です。
メンバーのみなさんの楽しい日記はもちろん、こちらにコメントされた方や、ミヤさんの対応内容を読ませて頂いてまして、以前から一度私も参加してみたかったので …

アジュマさん、いつも見ていただいてありがとうございます。

03/26 23:43
こんばんは。ミヤ先生、そして夢屋の皆さん。
お隣のおしゃべりアジュマ(韓国語で”おばさん”のことです)って言えば分かってもらえるかな?
いつも夢屋の日記、楽しく読んでます。
今日は熊本市内へ行っ …

ココアさん、そうおっしゃらず、ぜひ紹介させてください。

03/25 06:41
夢屋のみなさん、ぉ早ぅござぃます。ぉひさしぶりですね。日記等から拝見すると、みなさんお元気そうで安心です。ところで、最近夢子(チー)さんのページが増えず、ちょっと気になっておりますが…どぅさ …

山田小学校卒業式の記念ケーキを78個つくりました。ご注文、ありがとうございました。

  
チーさんに「技」を伝授しておこうと、かなり奮闘してもらいました。
いつまで元気かわらないので今のうちに、じっくり教えておこうとはミヤさんの弁(笑)
いつものように、でーんとまったく動じない人もいましたが・・・・。

2007・3月20日・火曜日(晴れ)

今朝、お母さんと、水曜日の予定の事で話をしたら口論でケンカになってしまいお母さんの今までの我慢が爆発して、色々な物をぶつけてくるので怖かったです。
私は、物を頭にぶつけられた痛みより、お母さんに浴びせられる罵声内容の …

1 / 101234510...最後 »