「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ミユさんの「『2006・夢屋だより 冬号』」でのご挨拶です。

  わたしのおもいで      ミユ 佐藤義興市長さんといっしょにトーチランしました。 古屋さんに写真をうつしてもらいました。 阿蘇体育館で夢屋みんなで発表しました。 私はきんちょうしました。 みんなで帰りました。 すこ […]

タクさんの「2006『夢屋だより 冬号』」の挨拶文です。

        今年をふりかえって             タク 12月になって、だいぶ寒くなってきましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか。 今年はとくに忙しい1年でした。 6月と11月に大津養護学校の研修、小国養護学 […]

「2006・『夢屋だより 冬号』」からヨシさんのご挨拶です。

だいめいは、一年の思い出       ヨシ みんなで、山田小学校にいって、せいとと夢屋のみんなでボールけりをして、こうりゅうをしました。 さいしょ、せんせいのせつめいをしてもらいました。 そしてふたつのはんにわかれてしあ […]

北海道の居宅介護事業でケアマネージャーをされているnobさんから、コメントをいただきました。

ミヤさん、初めまして。北海道十勝のnobです。 コメントいただき有り難うございます。 共同作業所を運営され、なおかつ文筆活動までされているとは、エネルギッシュなご活躍に敬服いたします。 私は高齢者の介護・医療の分野で仕事 […]