「共」に「生」きる。 in 阿蘇

S・Yさん、ご協力ありがとうございました。

どうも、お疲れ様でした。
こういう場でこそ…メンバーのみなさんに来て頂いて、お話を聞きたい事もありました。ちょっと残念に思いました。
Posted by S・Y at 2007年08月06日 01:22


Y・Sさん、暑い中、おつかれさまでした。

阿蘇市内では、夏休みを中心に、全員参加のもとさまざまな発表や交流などさせていただいておりますが、どうしても土曜、日曜に動きますと、少しハードスケジュールになり、日常の活動にむりがきますので、今回は、代表(私)のみで行った次第です。
八月の第三週を除いて、運営はしておりますので、どうぞ御遠慮なく遊びにこられてください。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment