「共」に「生」きる。 in 阿蘇

6月14日・木曜日(雨)

今朝、「夢屋」に早く来すぎて、まだミヤさんが来てなかったので、しばらく待っていたら8時になってミヤさんが来たので、一緒に中に入りました。
タクさんが来て、私がよく観ていた懐かしいアニメのDVDを貸してくれたのでいつも自分の好みの戦隊シリーズのDVDばかり貸してくれるので(笑)たまに違うもの持って来てくれると嬉しいです。
午後から、明日の総合的学習の為に、ちょっと「夢屋」の中のお掃除をしました。
今日は、口の中の怪我がいつまでも治らないし、生理が始まって体中が痛くて気分がイライラするので、空元気で明るく振舞っていたらバカバカしい気持ちになってきて、本当につらい一日でした。(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment