「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・6月13日・水曜日(雨)

今日は、久々の雨でちょっと体の調子が悪かったです。
マイちゃんがなかなか来ないので、みんなで心配していたら10時近くになってやっと来て、笑顔だったのでホッとしました。
マイちゃんは、ゼリーが大好きなので、昨日のキヨさんの「今日の一品」だったゼリーを私の分をとっといて、マイちゃんにあげたら、すごく喜んで元気にパクパク食べてくれたので嬉しかったです。
今日のお昼ごはんは、久しぶりに餃子で、フードプロセッサーでみじん切りにしたので熱がとおりやすくなってとても美味しかったです。
マイちゃんも今日は、餃子の具を見たとたんにピョンと思いっきり立ち上がって喜んで食欲があるみたいなので、「好きなんだなぁ」と新しい一面が見えました。
食後に、疲れて気分が悪くなったので、マイちゃんがお昼寝をしている横で一緒に眠っていたら、マイちゃんが後ろから私の首に両手を回して抱きついてきたのでちょっと以外で、ビックリしました。(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment