「共」に「生」きる。 in 阿蘇

月下美人伝説

僕は、月下氷人です。
みなさま、この人の名前の由来分かりますか?国語辞典にありますから、調べてみて下さいね。
今般、僕らしくもなく、意を決しまして、7月の末日締め切りの、新風社出版賞に応募する決心をしました。
[あたり]がでますと、100万円GETです。
枚数指定は、なんと、30枚以上と、破格で、デタラメな何を考えているのか、げせぬ編集長の影が実に妖しいのですが、まぁ、修作程度の努力の出力程度の、感じでやりたいと思います。応援お願いします。
今は、原稿用紙に手書きでやっています。
こだわりではなく、ノートパソコンを・・・持ってません!どなたか、要らないパソコンの処分で、丁度棄てようかなぁと、思ってている方おられませんか?
恥ずかしながら、我が書斎兼、食堂の、ワンルームには、CDラジカセ、テレビ、DVDデッキ、洗濯機、万年筆が、存在してない!のであります☆[自慢では、ありません]
と、近況報告を含め、貧乏作家の栄光への成長小説のような僕の人生を、温かいまなざしにて、応援下さいね・・・

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment