「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・6月5日・火曜日(くもり)

先週一週間分の日記を、ミスして削除してしまったので、今日「夢屋」に着いてすぐにパソコンに新しく入れなおしました。
ミヤさんが「Tさんからのメールブログにいれたよ読んだ?」と教えてくれたけどまだ、読んでないので読んでみたら、「夢屋たより」の感想を書いてくれて、いくつか気になった事も書いてくれていたので、ちょっと参考になりました。
私と初めて出会った時の事も、懐かしく書いてくれていて、④年も前の事なのに
「よく、憶えていたなぁ」
とちょっと、照れくさくて一人でにやけていたら
午前中パン作りが終わって、ミヤさんが電話で誰かと話していると思っていたら切る前に、いきなり「ちょっと待って、チーさんと代わるけん」と言ったので、ビックリして「誰!?」と思っていたらTさんでした。(笑)
早速、メールの件のお礼を言いました。
初めて電話での声を聞くけど…相変わらず、優しい声でゆっくり話してくれるのでとても、わかりやすかったです。
おまけに、カッコいい声なので、
「素敵な人は、声までカッコいいんだなぁ…」
と緊張してしまうので、ちょっとだけ話しにくいと思いました。
午後の配達が終わってから、「夢屋」に帰って来て少ししたら、ひさしぶりに、Nさんが訪ねて来てくれて、しばらくミヤさんとお話ししていました。(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment