「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.4/25

今日、朝「夢屋」にくるとき、お母さんのお友達が「あんた、最近、いい笑顔になったね!!」と言ってくださってうれしかったです。午後から宮地小に配達に行ったとき、私からメールをくださいとたのんでM先生にアドレスを教えたので、メールがとどくのが楽しみです。(チー)
きょうひるすぎ、ミヤさんがぼくに、あしたのしかいをしてねといったので、ぼくはおどろいたので、ぼくは、すこしじしんがないので、いますこしずつはつおんのれんしゅうをしている。(ヨシ)
今日、ひるから宮地小にいきました。チーちゃんと私でパンをはいたついきました。Mせんせいとあいました。中通小学校にパンをはいたついきました。(ミユ)
朝、立野駅で電車を待っているとき、寒かった。ふつうどおり発酵器入れ、そうじをして子猫さんと、キヨさんの高菜づけとお菓子がおいしかったです。
そして日誌が自分で思いついてホチキスでとめたのに、バラバラで整理がたいへんでした。あと、コーヒーゼリーをジャムにかけたのもおいしかったです。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment