「共」に「生」きる。 in 阿蘇

オレンジ村のT・Tさん、こちらこそフィリピンからのお友達、連れてきてくださってありがとうございました。

こんばんわ~。
先日は突然の訪問にもかかわらず、皆さんでの歓迎会(深雪オンステージ3曲)ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
通信つながりで一言。
副編集長の編集長就任を激望。
編集、新鮮でした。若い力はいいっすね。
最近はおじさんといわれることが多くなって「誰がおじさんやねん」と言い返せない自分が…なんてどうでもいいんですが、今回の夢屋通信で気になった4点述べます。
?あいかわらずの「ペンションくるみ」の封筒。
?深雪さんの「一応アンパンマン」の目を点にさせたものは何なのか。相当のショックをうけているはず。
?宮本さんは3杯から4杯、4杯から5敗といってるはず。
?副編集長。初めてあった日のことを思い出しました。
4年前?(だったと思うけど)うちのお祭りに参加してくれた(スライム作って売ってた?で)時、並み居る夢屋のマイペース軍団の中にあって、一際不安そうな面持ちの娘っこ。
話してる内に和らいで来た表情がかわいかったね~。うるさいマイペース軍団には早急にお引き取り願いたかったけど(ヨシオさんごめんなさい)、ちとせちゃんには残ってもらいたかった。
確か手話教えてもらったけどわすれちった。多分「私はあなたが大好きです」だったと思うけど(恥ずかしそうな顔がまたかわいかった、ヒヒヒ)、そんな手話を本当に聴ける幸運な人はうらやましい。
ひさしぶりに先月お会いできた時、立派な夢屋のマイペース軍団の一員になってて微妙な気持ちになりました。
夢やウイルス恐るべしだねぇ…そんな副編集長の、これからの活躍、期待してます(ついでに他の方も・・)
                             T・T
Posted by ORANGE CAFE たけし at 2007年06月04日 02:53


オレンジ村のTさんから、あったかーいコメントがとどきました。

たけしさん、かなり「個人的」なコメントありがとう。
そうですね。日々、人は成長してるんですね。
それはあなたにもいえることですよ。
リーゼンントにサングラス、とてもかっこよかったですよ。
まあ、それにどうのこうのいって、まめにこうやってメールくれる数少ない一人でもあります。とても感謝しているんです。
それではまた会える日を楽しみにしています。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment