「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・4月26日・木曜日(晴れ)

今日、午前中みんなで集まって、これからの「夢屋」について大事な話し合いをしました。
私は「夢屋たより」副編集長をまかせてもらえる事になって、今度から「夢屋たより」を毎月発行する事になりました。
早速、内容をどうするか、私が中心になってみんなで話し合いました。
役に立てなかった時「副編集長」という名前だけと思われないように、ない知恵を絞って、いつもより張り切ってしまったので、
みんなからしたらちょっとうっとうしかったかもしれません。笑)
この日記を書いたり、パンの注文カードを書いたり、今日は結構、脳を使ったのでさすがに、疲れて少し頭が痛かったです。(チー)
きょうは、朝、みんなで夢屋だよりをつくるけいかくをしているとき、ミユさんは、すこしきげんがわるそうであった。ぼくたちは、はなしをすすんでいたら、あとから、ちいさい声ではいといって、みんなで夢屋だよりをつくって、あとから、しょくじのじゅんびをしました。
ミヤさんが、パソコンから、ミユさんにあっているしゃしんをだしてみていたら、ミさんもいっしょにわらって元気になりました。
それから、Yさんがきました。
話しをしてとってもたのしかったと思いました。(ヨシ)
今日朝から自転車にのって夢屋にいきました。
パンをまるめをしました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日、朝、時間があったのでDVDを観て、宮地に着いてBさんと会って、図書館に行って本を返して、ミヤさんから大事な話がありました。
配達が終わってしばらくしてジグソーパズルをして山頭火の人が来て話をして三時半になったので帰りました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment