「共」に「生」きる。 in 阿蘇

いろいろご心配かけてすいません。いつもこの時期になると、さまざまな人生の節目にぶつかり、メンバーも悩む時期なんです。どうかあたたかく見守ってください。

初めまして、こんにちは。メンバーのみなさんの、日記を読ませて頂いてて、気になってしまいました。チーさんが悔し泣きする位、何があったのでしょうか!?余計なお世話かも知れませんが…ちょっと心配になったので。
Posted by M at 2007年04月15日 12:16


Mさん、こんばんは。コメント有り難いです。そして、ご心配をおかけして…申し訳ありません。最近、仕事の事や家族の事、夢屋での今後の事、色々な悩みが重なって、そんな時にメンバー同士で軽く揉め事みたいになってしまい…いつも上手くみんなをまとめてくれていたヨシさんに、関係ない八つ当たりをしてしまいました。今、とても、反省してます。また、その事を日記に書いてMさんにご心配おかけした事も本当に、心苦しいですが…以後、なるべくメンバーに優しく出来るように気をつけますので(笑)今後も、私達の日記・夢屋のブログを楽しみにして頂けると幸いです。
Posted by チー at 2007年04月15日 23:05


夢屋のみなさん、お早うございます。そうだったんですか…。本当に、人生うまくいかない事ばかりですよね。私も、家事に追われながらの毎日の中、今の職場でのストレス等…大変な事いっぱいですが、そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが夢屋さんのブログなんです。いつも、メンバーのみなさんの日記に癒されてます。特に、ヨシさんとタクさんのA(ミユ)さん日記を楽しみにしてます。(笑)チーさんは、日記に書いた事を気にされてましたが、全然大丈夫ですよ。どんな内容でも、私達?(私だけ!?)見る=読む側は、みなさんの隠さないそのままの:感情:に惹かれてるのですから。みなさん、色々と大変だとは思いますが…くれぐれもお体にはお気を付けて、これからもお元気で、私達の安定剤になって下さい。(笑)
Posted by M at 2007年04月16日 06:59

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment