「共」に「生」きる。 in 阿蘇

アジュマさん、いつも見ていただいてありがとうございます。


03/26 23:43
こんばんは。ミヤ先生、そして夢屋の皆さん。
お隣のおしゃべりアジュマ(韓国語で”おばさん”のことです)って言えば分かってもらえるかな?
いつも夢屋の日記、楽しく読んでます。
今日は熊本市内へ行ってきました。ある人の話を聞いてきたのですが、人間関係は殺伐として、私まで暗い気分になりました。
今、阿蘇に帰ってきて、皆さんの日記を読み、ホッと癒される予定でした、が!! 口紅の付いた吸殻・・・を見て、ちょっとショックです。
たぶん、それはうちからのごみと思います。私もなんどか、夜、ポイ捨てするのを見て、拾った記憶があります。 最近は本当にマナーが悪い人が多いです。特にお酒が入ると・・・。 私たちにしてみれば、お客様なので直接注意はできませんが、私たちが極力注意をして、拾うようにしますね。ごめんなさい。
私は夢屋がケーキを焼く日はとっても幸せです。
いいにおいが近所中にするから。 それと夢屋のスタッフの皆さんもケーキの日はニコニコされてますよ! チーさん、お母さんとの喧嘩に負けずにがんばれ~!!


こちらこそ、メンバーの話相手になっていただき、ありがとうございます。

いえいえ、お互い気づいた方がやればいいのではないでしょうか。
お互い様の近所づきあい、これからもよろしくお願いします。

コメントはまだありません

TrackBack URL

コメントをどうぞ