「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ココアさん、そうおっしゃらず、ぜひ紹介させてください。

03/25 06:41
夢屋のみなさん、ぉ早ぅござぃます。ぉひさしぶりですね。日記等から拝見すると、みなさんお元気そうで安心です。ところで、最近夢子(チー)さんのページが増えず、ちょっと気になっておりますが…どぅされたんですか?。私としましては、思い出させるようで申し訳ないんですけど、やはり以前の中傷的な内容を気にされてるのでは…?と心配しています。チーさんの日記等の内容から勝手に推測させて頂き、とても繊細でピュアな方って感じがしますので…つらい事があった時こそ、わざと元気(空元気)を演じるって感じで、それが限界でお体を壊されたのではないか…?とか、それとも、また何かのハプニングが…!?とか考えだしたらきりないんですが…(笑)。もし、出来る事なら復活を願ってます。いつも、長くなってすみません。この辺で、失礼します。まだまだ、朝晩寒いので…みなさんお体気を付けて頑張って下さいね。
(PS)気持ちの伝え方の内容が下手で恥ずかしいので、私のコメントなんて紹介して頂かなくて良いですよ。(笑)


ココアさん、おひさしぶりです。そしてありがとうございます。

いえいえ、ココアさんのコメント、いつも拝見するたびに、こっちこそじわじわうれしさがこみ上げてきます。
これからもどうかよろしくお願いします。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment