「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・3/16 金曜日(雨)

今朝、倉庫から25㎏の強力粉を持ち上げようとしたら手首がポキッと音がしたのでビックリして、ちょっと回してみたら痛かったのでやめました。
その後、工房まで運んで量り終わって片付けようと持ち上げたら、今度は腰の音がして腰が痛かったので、しばらく休んで片付けました。
仕事中、麺棒を使う食パンやバターパンを作っている時大変でした。
私は、「柔軟体操しなければ…」と思いました。
午後からIさんの所にパンの配達に行った時、私とミユさんの普通の会話にIさんがすごく、笑ってくれたので嬉しかったです。(チー)
今日は、朝、起きてからふとんの中をみたら、シーツが濡れていたので
ぼくのねまきとパンツも濡れているので、慌ててみんな集めて洗濯をしました。
そしたら、よく考えたらビールとハイ中とお茶がこぼれていたので、それを洗濯しました。
ぼくもビックリして、ぼくが、おしっこをしかけたと思われるから、すぐ洗いました。
そして夢屋に来ました。(ヨシ)
今日、朝から、お父さんの車にのせてもらって夢屋にいきました。
午後から配達にいきました。
市役所に、Sさんのパンを届けました。
(ミユ)
今日も寒かったです。
風邪を少し引いて、きついです。
宮地に着いたら、寒かったです。
手があいたので先に穴を掘りました。
それから、ゴミが落ちていたので拾いました。
いつも落ちているので「何でかな~?」と思いました。
Aさんが風邪を引いているのに元気に喋っているので不思議です。
ちなみに、宮地小の体育館から卒業式の練習をしているのかな~?と
思いながら中に入りました。
配達の時とても寒かったです。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment