「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・3/14 水曜日(くもり)

今日、朝「夢屋」に来る道の途中、向こうからTさんが歩いて来ているのが見えて
なるべく、会いたくない人なので違う道を選んでさけて来ました。
今日もヨシさんがお母さんの具合がわるくてお休みで、ちょっと変な気分でした。
普通どおりパンの注文カード書きをして、お昼は簡単にラーメンを作りました。
ナコ先生の差し入れ「豚汁」がとてもおいしかったです。
今日は疲れたので、早めに帰りました。(チー)
今日、朝から自転車にのって夢屋にいきました。
タクさんとチーさんと3人で、みやはらにお昼の買い物にいきました
(ミユ)
今日、宮地に着いたら、駅舎の中の電灯が変わっていて雰囲気が変わっていました。
コンビニに寄って週刊誌を見たけど良いのがありませんでした。
灯油がなくなっていたので、みんなで灯油入れを入り口に運んで灯油屋が来たので、
入れてもらった灯油をすみっこに持っていって、本を読んでいました。
(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment