「共」に「生」きる。 in 阿蘇

天気もよく、散歩ついでにまたまた「きぼうの家」さんに寄ってみました。

するとそこには、まだ名前が彫られていない無地の看板が。初々しい風景に、これからの「きぼうの家」さんの、まさしく「夢」と「希望」を感じたしだいです。そばになってから、より一層、「夢屋」もよろしくお願いします。……そして……ちゃんと留守番をしていたチビトラたちでした。

2 Comments

  1. 宮本さんへ

     いつもお世話になっております。(トイレやトイレ等など(^-^))

     またまた、阿蘇きぼうの家のCM ありがとうございます。

      来年1月には引っ越しをして近くに行きますので末長くよろしくお願いいたします。

     お互い同じ目標(障がい者も健常者も共に住みなれた地域で生活ができる喜びを!)に

     向かって頑張りましょう。

      儲かりましたらCM料をお支払いしますのでそれまで待ててください。!(^^)!

     今年も残すところ二週間になりました。風邪など引かないように気をつけましょう。
      
      皆さんにも後少しがんばってとお伝えください。

                        阿蘇きぼうの家 湯浅

     

     

    コメント by 湯浅 聡子 — 2010年12月20日 @ 3:09 PM

  2. コメント、ありがとうございます。
    CM料、楽しみにしております。

    みんなにも伝えておきます。

    湯浅さんも、これから「器」が大きくなり、なにかとたいへんなことも増えるかと思いますが、どうぞお体気をつけ、むりされませんように。

    それでは、よいお年をお迎えください。

    宮本

    コメント by あそびと — 2010年12月21日 @ 3:32 PM

TrackBack URL

Leave a comment