「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・1/29

今日は、山田小学校で、ジャズピアニスト豊田さんのコンサートがあって、私達「夢屋」のメンバーも、Kさん家のマコちゃんと一緒に豊田さんの演奏に会わせて「花」という歌を手話でする事になって練習をしていました、気分が悪くなって…帰る時、ひとこと言って帰ろうと思ったけど…部屋の中に入りづらくて、勝手に一人で帰って来た事を、すごく後悔しました。(チー)
今日は、夢屋のみんなで、総合的学習の「スクールコンサート」でジャズピアニストの、豊田さんのコンサートを聴きに、山田小学校に行きました。
特に「キラキラ星」と「エーデルワイス」とかが、良かったです。
その後に、手話で「花」をやりました。難しくて全然できなかったです。
長く感じてしまいました。
チーさんが、急にいなくなったので寂しくなったです。
夢屋に来た時は、誰も来てなくて阿蘇神社の前で待っていたらヨシさんが来たので夢屋の中に入って少し待ちました。(タク)
今日は、歩いて夢屋にいきました。
山田小に、豊田さんコンサートいきました。
手話で、花をしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment