「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・1/25

今日は、いよいよ阿蘇中の体験学習最後の日で、ちょっと寂しいけど
この3日間で、みんなだいぶ「夢屋」になれてくれて嬉しかったです。
みんなで、メロン生地を作っている時が一番楽しかったです。
誰かわからないけど洗ったボウルの拭き方がとてもキレイな子がいてこれからも、毎日いてくれると助かるなあと内心思いました。(チー)
今日は、阿蘇中の福祉体験学習の3回目で、最後の日でみんなと別れるのが寂しいです。
ギョーザづくりとパンづくりをしました。とても難しかったです。
最後に手話で「花」という歌の練習をしました。難しくて長かったです。
後は、昼食前にメロン生地づくりを見物しました。
みんなで見て、手伝っていた人も、とても良く出来ているなと思いました。(タク)
今日、朝から自転車にのって夢屋に行きました。
みやはらに行って、ギョウザのかわ、ニラ、キャベツ、ひき肉を買いました。
(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment