「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ココアさんから、お便りいただきました。ありがとうございます。

親愛なる【夢屋】様 こんばんは,o(^-^)o度々、出現してきたりすみませんm(_ _)m,
今回の、、体験写真を見せて頂いていたらコメントしたくなり(笑)学生さん達の、すごく楽しそうな顔最高!!体験学習を忘れてる自然の笑顔ですね。
【夢屋】さんの場の雰囲気がそうさせるそう言っても過言でないのでは?(^O^)/私も、、パンが作ってみたくなりました。
チーさん写真だけではなくて、、パン作りもお上手なんですね。
バタートップですか?が最高とお聞きして…食べてみたいです。
あまり、、長くなると迷惑ですので…今回この辺で失礼です!!お休みなさい。zzZ


子どもたちの笑顔が、「夢屋」にとっても励みです。

チーさん、自分がつくるだけでなく、教えるのも上手になりましたよ。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment