「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ミリィさん、また、どうぞご遠慮なく、コメントください。

やはり、、そうですか
A=ミユさんですか。
良かった私の気持ち変ではなくて(笑)。お忙しい中、、私等に
ゎざゎざ、、お返事を
有難うございます。これからも、、タクさん
Aさんのやりとりを楽しみにしてます。でも、、A=ミユさん。
タクさん、、頭痛する
書いてますので…υたまには、、静かにお願いしますね(笑)私が、、余計な口出し
する事ないですね。すみません。(苦笑)
Posted by ミリィ at 2007年01月20日 10:39


ミリィさん、さりげない言葉がとてもうれしいです。

ミユさんの元気は、「夢屋」みんなの活動力の源です。
ミユさんのおしゃべりがあってこその「夢屋」? なのかもしれませんね。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment