「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ミリィさん、おっしゃるとおりだと思います。

タクさんの、、記事を読ませて頂きまして思いました。(^O^)/
いつも、Aさんって出てくる方いますがミユさんですか…?
何となく…ですが、、
そんな感じしたのでもし、、間違ってたら
申し訳ありませんがヨシさんの記事等、、
読ませて頂いてて、、
タクさん・ヨシさんお二人とも、、記事で
こんな感じに書いてありますが…私は、、Aさんの事どこかで
気にかかっている、、
大~事な存在…って勝手にほのぼの~て気持ちになります。何だかんだで話しのネタにされている…本当に嫌なら書く事それすら嫌では?υそう思います。(笑)まぁ…、、何にしても
タクさん・Aさんの普段の様子…詳しく書いてて、、私は結構
楽しみにしてます。私、、変かな…?(笑)
まだまだ…寒いのでお身体、、気を付けて
頑張って下さいね。
Posted by ミリィ at 2007年01月19日 22:57


なにげなく書いてくれている文章の行間からいろんなことをわかっていただいて、ありがとうございます。

変なんかじゃありません。もう、最高にうれしいし、ありがたいです。
そうなんですよね。けっきょく、気になる相手なんですよね。

1件のコメント

  1. やはり、、そうですか
    A=ミユさんですか。
    良かった私の気持ち変ではなくて(笑)。お忙しい中、、私等に
    ゎざゎざ、、お返事を
    有難うございます。これからも、、タクさん
    Aさんのやりとりを楽しみにしてます。でも、、A=ミユさん。
    タクさん、、頭痛する
    書いてますので…υたまには、、静かにお願いしますね(笑)私が、、余計な口出し
    する事ないですね。すみません。(苦笑)

    コメント by ミリィ — 2007年1月20日 @ 10:39 AM

TrackBack URL

Leave a comment