「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・1/19

昨日、家の子猫が寝かせてくれなくて、今日は一日中眠かったです。
午後から、Iさんの所にパンの配達に行った時
『もし…広い借家を知っていたら紹介して下さい。』
と頼んでみたら
『うん、気を付けとくよ』
と言って下さって、Iさんは宮地で結構、顔が広いので、心強いなと思いました。
その後、阿蘇警察署のUさんの所にパンの配達行った時、Uさんが
急用で留守なので、別の女性が買ってくれました。(チー)
きょうは、ぼくがちゅうしゃじょうのトイレを使って出ていたら、ぼくにきょうもかえりがけによってなといった。
ぼくは、ハイといって、夢屋にきました。
そして、はいったとたんに、ミユさんがひとりでべらべらしゃべっていた。
ぼくはやかましいと思った。(ヨシ)
今日は、すこし寒かったです。
駅に着いたら木が植えてあって、「宮地駅も整備されるんだなあー」
と思いました。
夢屋にきて、整理やいつもの仕事をしました。
Aさんがベラベラしゃべっていました。
「パンこね機のはねをぬいた方がいいよ」
と言ったけど、聞かないので心配になりました。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
Iさんとおはなしをしました。(ミユ)

1件のコメント

  1. タクさんの、、記事を
    読ませて頂きまして思いました。(^O^)/いつも、、Aさんって
    出てくる方いますがミユさんですか…?何となく…ですが、、
    そんな感じしたのでもし、、間違ってたら
    申し訳ありませんがヨシさんの記事等、、
    読ませて頂いてて、、
    タクさん・ヨシさんお二人とも、、記事で
    こんな感じに書いてありますが…私は、、Aさんの事どこかで
    気にかかっている、、
    大~事な存在…って勝手にほのぼの~て気持ちになります。何だかんだで話しのネタにされている…本当に嫌なら書く事それすら嫌では?υそう思います。(笑)まぁ…、、何にしても
    タクさん・Aさんの普段の様子…詳しく書いてて、、私は結構
    楽しみにしてます。私、、変かな…?(笑)
    まだまだ…寒いのでお身体、、気を付けて
    頑張って下さいね。

    コメント by ミリィ — 2007年1月19日 @ 10:57 PM

TrackBack URL

Leave a comment