「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・1/16

今日、お昼前、ミヤさんにブログの写真の入れ方を教えてもらいました。
これもまた大変な作業で実際にやってみると緊張して手が震えました。
でも、少し慣れてくるとやっぱり面白いので、早く完璧に覚えて
ミヤさんの仕事の負担が減れば良いなと思います。
午後、パンの配達の帰り道、ミヤさんとミユさんと3人で、
新しく出来た「ダイソー」という店に買い物に行きました。
色々、便利な商品が揃っていてすごかったです。(チー)
きょうは、パンのはいたつにいくとちゅうで、かわいいねこをみていたら、ねこが二ひきで、じゃれあっていたら、近くのルミさんがバケツに水をいれてから、せんたくきの中にいれていたら、その音にねこがたまがってにげていった。
ぼくも、笑いながらKさんのパンをもっていきました。(ヨシ)
きょうの朝は、すこし寒くてくもっていました。
だから傘をもっていきました。
電車の中で北朝鮮問題の本を読んで、コンビにで「週刊文春」を買おうと思ったら、売り切れていてありませんでした。
金曜から土日と頭がいたかったです。
仕事中、Aさんに何回も呼ばれたので、疲れました。
他は、日誌の破れているので補修しました。
午後から配達をして、雨が降っていたので、傘をもっていったけど途中でやみました。
でも寒かったです。(タク)
今日は朝から、雨があとでふるから歩いて夢屋へきました。
午後、配達にいきました。
竹原さんのおばあちゃんとクリーニングやさんが来る話をしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment