「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・1/11

今日も,朝、体調がわるくて、すこしいらついていたら、ミヤさんが
「ブログに、ココアさんからの応援メッセージが入っていたよ!!」
と教えてくれたので、読んでみました。
とてもあたたかいお言葉で、たくさん書いてくれてて、ホッと癒されました。
おかげで、気分よくお仕事ができました。
今日から日記の下書きをパソコンで書かせてもらえることになったので、とてもうれしく・・・・・さっそく今日の午後から始めてみました。
予想以上にたいへんで、ミヤさんの苦労がわかりました。
でも面白いので、がんばって継続しようと思います。(チー)
きょうは、ぼくははじめてかぶのにものをつくりました。
そしてぼくはすこししんぱいでしたので、みんながたべるかなと思っていたら、みんながたべましたので、ぼくはあんしんしました。
ぼくはじぶんですこしあまくかんじたので、これはすこししっぱいしたかと思った。(ヨシ)
今日は、朝ギリギリで駅まで行きました。
宮地についてあたたまって、日誌を書いたり、普通の仕事をしました。
本を読んだりしました。
配達のとき、とても寒かったです。
日がさしているのに・・・・。
帰りがけに図書館によって、チーさんがのっていたので阿蘇市広報をもらって、駅に行って帰りました。
電車の中は、少なかったです。(タク)
今日、朝から自転車にのって夢屋にいきました。
昼前、郵便局にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment